エレメンタル
【2009/07/23 19:07】 ハイウィザード | TB(4) | CM(0)
(((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))
アルです♪

新ADの方のMobが新装備を落とすようになりました!
というわけで、


NADに廃Wizで篭ってみました!
狙ってるものが出てくれました!
これで実は2本目!
1本目は20Mで売れましたO(≧∇≦)O !!
なんだか楽しくて実装日の週はずっと篭ってました。
テレポでMobさがしてFWで壁作って自分にSW置いてAMPSG、
FWで氷を上手く割れればさくさく狩れます。
ただ転がりやすいので注意が必要です(´・ω・`)
経験値は勿論、エルやオリなども出るので結構おいしいです。


▲Back to top
Wizで茎集め
【2009/03/05 18:07】 ハイウィザード | TB(7) | CM(0)
ヽ(;´・ω・)ノ こんばんは
アルです

知り合いがやっていたのを試してみました


Wizで茎集め(´・ω・`)
このためだけにジョーカーカードを買いました(。・x・)ゝ
Wiz自体のDEXが低いので効率はまだあまりよくありませんが、
250くらい集ったところで帰還(時間計ってなかった!)
実はこのとき廃プリでマンドラゴラを狩ってる人がいて、
負けた気分になったのは秘密です!



▲Back to top

| HOME |