忘れてたわけじゃないです!
【2010/02/20 15:24】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(1)
o(≧ε≦o)スゥ・・(o≧口≦)o≪コンニチワァアア!!
アルです♪

最近すごくどうでもよさそうなことにがんばってます。


ぷっちょに臨時ETの方にお誘いしてもらったので行って来ました。


参加できるのが低INTのほうのプリだけだったので、
ご迷惑をおかけしないか心配でしたが、課金料理でがんばりました!
反射のリザ役ということで久しぶりのリザで危ない場面ありましたが、
決壊せずに狩れてよかったです!
100Fで急にラグくなって冠さんが落ちちゃったけど、
なんとか切り抜けて無事クリアできました。
SSのLKさん転がってるまま!
起こそうとしてたんだけどなぜか私じゃリザできなかったんです!
位置が悪かったのかな?!忘れてたわけじゃないですよ!


▲Back to top
アモンラー!!
【2010/02/17 02:21】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(0)
(((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))
アルです♪
昼前にET76Fまで行こうということで行ってきました。


これが彼の最後の言葉でした・・・


そして今回もレアは出ませんでした><
バレンタインクエでもらえる賛成派の証を装備させてたら
すごい数のチョコがでたみたいで、
期間限定効果なので期間内は、それで結構稼げそうです!


▲Back to top
もうすこし!
【2009/07/22 15:49】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(0)
(。・ω・)ノコンチャ
アルです♪

ET!
今回は76Fスタートでした。


ヒバム イフ RGは順調に狩れたのですが、
94階のガディでまさかの決壊、ここで大幅なタイムロスに、
ブブでもすこし、てこずってしまいました。
ブブは最後逃げ出すんですよね!


この辺は上手く狩れた感じです。


100Fエントさん!
ここはみんなはじめてだったのですが、
総大将のセリカ様の指揮のもと
手前の茨をSbrとDsで倒し
あとはSGでヒール分散させながら
ディフェンダーに気をつけながら#で本体を攻撃します。
結構長い時間やってたのでもうすこし?
だったとみんな思ってるところで
時間切れで追い出されました!
ガディとブブでのタイムロスがなければクリアできてたのかな?
次はクリアしたいです(・ω・)b

続きはコメントへのお返しです
Read more...


▲Back to top
ドキドキET
【2009/07/05 06:35】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(0)
おっ(≧ω≦)は〜♪
アルです♪

灰を集めるためにトリオでET昇ってみました!


LK 廃プリ 廃Wizのトリオ!
70Fのロボとヴェスパーに惜しくもやられちゃったけど、
WizでET楽しすぎますO(≧∇≦)O
こんな感じでみんなでキャラ入れ替えて何度もいけたらいいね!


▲Back to top
ETを見に行こう!
【2009/06/16 10:54】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(0)
(。・ω・)ノ今茶
アルです♪

今回からETの内容を載せてみようと思います。


1Fからスタートで、構成はこんな感じです
中の人は8人、私のチャンプも居ましたが途中脱落しました(´・ω・`)
今回問題だったのは中の人の数(´・ω・`)最近なかなか集らない・・・
それと重量!余裕ある人居なくていろいろ捨てちゃったようなっ、
それでも下層は大分安定してた感じです。
ヒバムはサバキャンしちゃったプリをチャンプに変更してもらって、
LPを敷いて金剛献身、一部ヒバムのセルをガンバンで消して、
SGとSbrが火力でした、意外とダメージでてて結構早く倒せた感じです。
イフリートは構成的に厳しいので反射狩り試してみました、
位置取りなどみんなはじめてだったので何度かあぶなかったですが、
こちらも上手く狩れたと思います。
このままRG目指しますが89Fでタイムオーバーとなり追い出されました!


▲Back to top

| HOME |