月光剣
【2010/03/04 02:02】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(3)


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
アルです♪
Gvレポ書こうとしたのですが、
記事を保存しようとしたらなぜかログインフォームに、
どうしてだろうって思ってたらメンテ中のため
記事の投稿が出来ない状態になってました(つд;*)
レポはまた次回書こうと思います><

続きはWS!


WSでポイスポまた行って見ました。
今度は地デリがなく買おうにももったいない気がしたので、
月光剣で行って見ました!
ATKが低いのでCR1回では落ちない時があるのですが、
地デリのときと効率は大差ない感じでした。
これならがんばれるかもです(・ω・)b

精錬奮闘記

ETで出た茨の杖最近いつも買い取って叩いてるのに+6になりません・・・
昨日のETで出たものも買い取って叩いたけど+6で折れました><
その後悔しくて治癒の杖3つ露店から買って叩いたけど、
+7→2 +8→0 なくなりました(´・ω・`)
そしてネタでアイシクルフィストを叩いてたら


あれ、月光剣
え?月光剣
月光剣が+5になりました。
昨日WSで狩りしたの忘れてて月光剣持ったままでした・・・
折れてたら涙が止まりませんでした。


▲Back to top
無くした物
【2009/11/25 01:07】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(2)



ヽ(;´・ω・)ノ こんばんは、アルです♪

最近実装されたヒドゥンSE
実装当日に5Mくらいの出費で出来たD3シルク
Gv前にカード挿そうと探すと見つからない(;゚Д゚)
調子に乗ってSEしてたらまちがってD3シルクもやっちゃったみたい・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


▲Back to top
ニーズヘッグ
【2009/11/19 08:02】 アルのRO日記 | TB(6) | CM(2)
プロを歩いていたら・・・


なぜかこんなことになってました!
初めてお話しする人ばかりなのにノリってこわいです><
というわけで、
おはようございます! アルです♪

新実装のニーズヘッグに行って来ました!

クエが前提や新たにしなくてはいけないもの、
Mobの居るMAP等に行かなきゃ行けなかったので、
すこし大変でした(´・ω・`)
クエストが新Dに入るところまで来たあたりで、
他の人のクエストをお手伝いしていた親切なPTの方々に、
PTに入らないかと誘われたので、新D御一緒させていただきました。
みんなニーズヘッグに入りたかったので、1Fは記憶にありません><
2Fですが装置というものを起動させると光?が現れて
そこを移動していくみたいなのですが、落ちると1Fに戻されるので、
慎重に(´・ω・`)


この先に守護者の門があるのですが、
これを調べることでニーズヘッグ入場クエストがはじまります。
PTの方々と協力してクエをすばやく済ませるのですが、
私だけNPC1人話しかけるのを忘れて遅れました(´・ω・`)
なんとか合流してニーズヘッグへ!
ミニMAPが見えないのではぐれると大変でした。
フロア上のほうにNPCが居るので、それに話しかけると
ニーズヘッグの守護兵?みたいなのが12体出てきます。
ほかのMobや姿が同じ別のMobもいるので探すのが大変><


12体すべて倒すとこのあたりにWPが出てきます。
次は迷路のMAPなのですが、PTメンバーの方が
Wikiに公開されてるMAPを元にほとんど迷わずに
先導してくれたので短時間でゴール地点にたどり着くことができましたw


いよいよニーズヘッグ(*'ω'*)
ですが廃プリ3王1LK2の構成ではきつかったみたいです><
一定時間立つと強制的にフロアを移動させられて、
HPにSP減少や毒に睡眠などの状態異常を受け、
Mobの攻撃にさらされます(´・ω・`)
倒すと再びニーズヘッグ戦へ
時間が立つとまた転送させられるみたいで、
これの繰り返しなのかな?
早く倒せって言うことだね><
もちろんこの構成だと厳しいので撤退しました(´・ω・`)
でもこのときで入場から1h
MVPニーズヘッグの影狙いなら時間切れになることはなさそうです。
次は倒してみたいですw


▲Back to top
まきまき
【2009/07/04 06:27】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(0)
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アルです♪

廃商人


転職しました!


ステはSTR>VIT>AGI予定ですが、
きっとおかしなことになるはずです。


▲Back to top
鬱の人
【2009/06/17 16:07】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(0)
ヽ(;´・ω・)ノ こんばんは
アルです!

先日教授に転職したばかりなのに、
BS転生!
こちらも放置してましたが、
急遽転生させたくなりました!
なぜかというと・・・
毒キノコが最近露店に無いから!
このままじゃADSが撃てなくなってしまう・・・
すこし前まで有り余るくらい露店に出てたのに(´・ω・`)
なので自力採集してみようかと思いました!




はやく転職しなきゃだね!


▲Back to top

| HOME | NEXT