更新がなくて
【2010/07/20 12:29】 アルの気楽な日常 | TB(2) | CM(0)

(´・ω・`)
そのうちきっとっ


▲Back to top
あの人に勝ちたい
【2010/05/09 04:21】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
アルです(´・ω・`)

イクシオンが

イクシオンが・・・

いままでに18本も叩いてるのに

1つも+7になりません・・・

もう完成品2つ買ってもお釣りが来ちゃう

あきらめるべきなのかな

完成品買うべきなのかな

まだチャレンジするべきなのかな

とりあえずイクシオン見るたびに

叩きたくなる

折れちゃう

お金なくなる

かなしくなる

でもやめられない

これはもしかしてっ!



▲Back to top
新型の
【2010/02/25 11:03】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(1)
(。・ω・)ノ今茶
アルです♪

アンティさんに怒られるので頑張って更新します><



なんとなく晒しておきます。

露店でクロノスが1.5Mで売っていたので勢いで買ってみました。


叩いたら+6に・・・
試してみたけどいつ発動してるのか分からなくて、
増えてるような気もするけどあれ?っていうことなので、
露店に並べてみたけど売れない!
最終的に2M位で売れました(´・ω・`)
一応プラスなんだよ><

そして今日も折れます。



▲Back to top
愛と勇気とたこ焼きと
【2009/07/13 11:06】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(1)
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
イリスです♪




上手に焼けました!


▲Back to top
次回、愛と勇気とたこ焼きと
【2009/07/12 10:47】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(0)
o(≧ε≦o)スゥ・・(o≧口≦)o≪コンニチワァアア!!
イリスです♪

Gメンバーにヒドラカードほしがってる人が多かったので


狩って見ました!
14匹1分沸きみたいなので
そこそこ数狩れるので期待値は高いみたいです!
2h目で1枚でたのかな
Wizで行ったけどLOVで全匹1撃なのですこし暇だったとかは秘密です。

Wizでバフォメットに挑んでみました!


瞬殺されたのでこのあとは阿修羅でいただきました(つд;*)


▲Back to top

| HOME | NEXT