忘れてたわけじゃないです!
【2010/02/20 15:24】 エンドレスタワー! | TB(0) | CM(1)
o(≧ε≦o)スゥ・・(o≧口≦)o≪コンニチワァアア!!
アルです♪

最近すごくどうでもよさそうなことにがんばってます。


ぷっちょに臨時ETの方にお誘いしてもらったので行って来ました。


参加できるのが低INTのほうのプリだけだったので、
ご迷惑をおかけしないか心配でしたが、課金料理でがんばりました!
反射のリザ役ということで久しぶりのリザで危ない場面ありましたが、
決壊せずに狩れてよかったです!
100Fで急にラグくなって冠さんが落ちちゃったけど、
なんとか切り抜けて無事クリアできました。
SSのLKさん転がってるまま!
起こそうとしてたんだけどなぜか私じゃリザできなかったんです!
位置が悪かったのかな?!忘れてたわけじゃないですよ!


▲Back to top

<< アモンラー!! | HOME | 新型の >>

+ Comments +
----
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

もっとまめに更新してください。

ネタはいっぱいあるはずです><
たまり場はネタの宝庫ですからヽ('ω')ノ
【2010/02/24 16:22】 URL | あんてぃさん #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント

+ Trackbacks +
Trackback URL
http://alforce.dtiblog.com/tb.php/50-5f62ac58

| HOME |