アルフォースのご挨拶
【2011/01/08 12:55】 ご挨拶 | TB(6) | CM(48)
初めての方、はじめまして!顔馴染みの方、こんにちは!
      アルのRO日記へようこそ♪

ROでの出来事を日記にしたいと思います、


暇があれば更新していきたいと思いますので
     見てあげてください(*'ω')ノ


続きはキャラ紹介とか!

Read more...


▲Back to top
更新がなくて
【2010/07/20 12:29】 アルの気楽な日常 | TB(2) | CM(0)

(´・ω・`)
そのうちきっとっ


▲Back to top
あの人に勝ちたい
【2010/05/09 04:21】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
アルです(´・ω・`)

イクシオンが

イクシオンが・・・

いままでに18本も叩いてるのに

1つも+7になりません・・・

もう完成品2つ買ってもお釣りが来ちゃう

あきらめるべきなのかな

完成品買うべきなのかな

まだチャレンジするべきなのかな

とりあえずイクシオン見るたびに

叩きたくなる

折れちゃう

お金なくなる

かなしくなる

でもやめられない

これはもしかしてっ!



▲Back to top
月光剣
【2010/03/04 02:02】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(3)


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
アルです♪
Gvレポ書こうとしたのですが、
記事を保存しようとしたらなぜかログインフォームに、
どうしてだろうって思ってたらメンテ中のため
記事の投稿が出来ない状態になってました(つд;*)
レポはまた次回書こうと思います><

続きはWS!


WSでポイスポまた行って見ました。
今度は地デリがなく買おうにももったいない気がしたので、
月光剣で行って見ました!
ATKが低いのでCR1回では落ちない時があるのですが、
地デリのときと効率は大差ない感じでした。
これならがんばれるかもです(・ω・)b

精錬奮闘記

ETで出た茨の杖最近いつも買い取って叩いてるのに+6になりません・・・
昨日のETで出たものも買い取って叩いたけど+6で折れました><
その後悔しくて治癒の杖3つ露店から買って叩いたけど、
+7→2 +8→0 なくなりました(´・ω・`)
そしてネタでアイシクルフィストを叩いてたら


あれ、月光剣
え?月光剣
月光剣が+5になりました。
昨日WSで狩りしたの忘れてて月光剣持ったままでした・・・
折れてたら涙が止まりませんでした。


▲Back to top
新型の
【2010/02/25 11:03】 アルの気楽な日常 | TB(0) | CM(1)
(。・ω・)ノ今茶
アルです♪

アンティさんに怒られるので頑張って更新します><



なんとなく晒しておきます。

露店でクロノスが1.5Mで売っていたので勢いで買ってみました。


叩いたら+6に・・・
試してみたけどいつ発動してるのか分からなくて、
増えてるような気もするけどあれ?っていうことなので、
露店に並べてみたけど売れない!
最終的に2M位で売れました(´・ω・`)
一応プラスなんだよ><

そして今日も折れます。



▲Back to top

| HOME | NEXT