月光剣
【2010/03/04 02:02】 アルのRO日記 | TB(0) | CM(3)


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
アルです♪
Gvレポ書こうとしたのですが、
記事を保存しようとしたらなぜかログインフォームに、
どうしてだろうって思ってたらメンテ中のため
記事の投稿が出来ない状態になってました(つд;*)
レポはまた次回書こうと思います><

続きはWS!


WSでポイスポまた行って見ました。
今度は地デリがなく買おうにももったいない気がしたので、
月光剣で行って見ました!
ATKが低いのでCR1回では落ちない時があるのですが、
地デリのときと効率は大差ない感じでした。
これならがんばれるかもです(・ω・)b

精錬奮闘記

ETで出た茨の杖最近いつも買い取って叩いてるのに+6になりません・・・
昨日のETで出たものも買い取って叩いたけど+6で折れました><
その後悔しくて治癒の杖3つ露店から買って叩いたけど、
+7→2 +8→0 なくなりました(´・ω・`)
そしてネタでアイシクルフィストを叩いてたら


あれ、月光剣
え?月光剣
月光剣が+5になりました。
昨日WSで狩りしたの忘れてて月光剣持ったままでした・・・
折れてたら涙が止まりませんでした。


▲Back to top

<< 新型の | HOME | あの人に勝ちたい >>

+ Comments +
----
更新とまってるよぉぉ><
【2010/03/31 09:59】 URL | あんてぃさん #- [ edit] | ▲Back to top
----
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
【2010/03/31 23:00】 URL | あるふぉーす #- [ edit] | ▲Back to top
----
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
【2010/04/06 17:27】 URL | あんてぃさん #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント

+ Trackbacks +
Trackback URL
http://alforce.dtiblog.com/tb.php/52-751e8a3e

| HOME |